インストラクターブログ(南柏校)

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア ♡ 8月レッスン

 

お仕事帰り、学校帰りの ナプアちゃんたち♡

残業で遅くまでお仕事をしていても……

朝5時起きでも……

スタジオまで 1時間半掛かっても……

笑顔でスタジオにやって来てくれます。

仲良しのポーズをしてくれました♡

 

8月から マカハサンズのプアカーネーションを始めました。

《kai》と《hoi》が 付いた ドラマティックな 曲です。スタート曲のプアカーネーションを踊り込んで来ましたが ステップの向きが変わるだけで !  カホロがヘラに変わるだけで !  苦戦しています。

始めたばかりですが、フォーメーションを付けてみました(*^^*)

4人が ギュッと小さくまとまったところから 各自の立ち位置へ カオで 広がりながら前進します。

今は とても真剣な表情ですが  披露する頃には 堂々と素敵な笑顔を観せてくれると楽しみにしています ╰(*´︶`*)╯♡

 

レッスン中……「今月は なっちゃんのお誕生月です」と教えてくれる フラシスがいました。

仲間のお誕生月を 気遣ってくれる事、とても嬉しくなりました。

 おめでとうございます♡ バースデーソングで幸せなひと時を過ごしました。

 

暑さに負けずに  フラを楽しむぞ!のポーズ ♪( ´▽`)

 

帰り際に お誕生月の生徒さんが そっと話してくれました。

『今日、お母さんのお誕生日なんです』と ……

恥ずかしがりやさんの生徒さん、それでも色々なお話を そっとしてくれるんです。ありがとう(*^▽^*)

お母様は 五香のマヒナヒナさんに いらっしゃいます。

マヒナヒナさんのお母様 おめでとうございます♡