五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ☆6月

 

6月は ウリウリの曲、Hilo March を頑張っています。

ウリウリ初挑戦の生徒さんが多いのです。

初めてウリウリを手にした時は 「可愛い〜」と抱きしめ ╰(*´︶`*)╯♡

ウリウリのレッスンを始めると あまりの難しさに「憎らしい〜!」と ウリウリを叩く振りをし (笑)

少しずつウリウリを上手く振れる様になると 「また、だんだん可愛くなってきました♡」と 撫で撫で (*^^*)

そんな生徒さんたちが とても可愛いらしいです。

チューブトップも出来上がりました。

ホクラニさんたちが Hilo March を 披露する日が楽しみです(^ ^)

 

6月が お誕生月の お2人さんです。

5月に入会したばかりの生徒さん、Birthday songのプレゼントに 嬉しそうです。

おめでとうございます💖

 

パーティーへ向けての練習も 熱心です ♪♪♪

 

6月は ボランティアにも 参加させて頂きました。

笑顔が益々輝いています。暖かい時間を過ごして来た事が 伝わって来ました (*^^*)