南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ ♡6月

 

ALOHA

 

パーティーが近づいてまいりました。

当日は客席より 舞台の皆さまを熱く熱く応援する気持ちでおりました。

 

 

何ということでしょう!

池田先生のご厚意により 当日は皆さまとご一緒に踊らせていただくことになりました。

 

 

「 プア カーネーション」

当日のプア。

たいせつなプアはもちろん皆さまです。

初めてスタジオへ来てくださったときのこと、体験レッスンでのご様子、そして今日まで。。。

 

フラを♡ ポーマイフラスタジオを選んでくださった皆さまにお応えしたい気持ちと、このたいせつなご縁に感謝を込めて皆さまとご一緒させていただきますね。 

 

 

パーティー 楽しみましょうね♡