五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ☆休日レッスン☆

ALOHA

今週のケイキレッスンは3連休の最終日!

お休みにもかかわらず、たくさんのケイキちゃんが参加してくれました。

ありがとうございました♡

記念にケイキファミリーの集合写真を撮影しました

お休み日のレッスン、良いこともあります☆彡

まるで参観日!!!

パパ達にもお嬢様達のレッスン風景をご覧頂くことができました!

今週は「命の集い」に向けた練習!

ミリミリチームが1列目で堂々と踊る中、当日一緒に踊るカノアも、ケイキ後方で本番をイメトレしながら踊ってみました!

アネラも本番の距離感で練習!

 

ケイキ合同のロゴテパテは、ステージを広く使用する為、お隣さんとの距離感を確認する為に半分に分けて踊りました!

それにしても、参観するパパ達のお顔が優しいこと♡♡

当然ですよね!

お嬢様達が可愛い姿を披露しているのですから!

良い姿を見せようと、ケイキちゃん達もいつも以上に頑張っていました!

たくさん褒めてあげてくださいね

今後もご家族でスタジオに足を運んで頂き、お嬢様の成長を見守って頂けたらと思います

お休みの中、レッスンにご参加頂きありがとうございました♡