南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

イリマ☆5月レッスン

Aloha!

5月のイリマでは、入門クラスがスタートしました。

新しい方も、お友達の紹介で、ポーマイのお仲間になる事に!

一人でのレッスンを経て来月からは、イリマの皆さんと合流です。

イリマのレッスン後の入替えでお顔をあわせた時にパチリ📷

 

 

今月もイリマさんは、とっても前向き、真剣にレッスンに励んでいます。新しい事を吸収しながら、耳慣れてきた曲では、少し余裕が出てきた様です🌺

 

 

 

来月からが更に楽しみになりました。

 

そして今月、私は三郷でのフラフェスに参加させていただきました。

そこへイリマの生徒さんがお二人イベントに足を運んでくれました。とっても嬉しかった☆

ポーマイファミリーの方々に声を掛けていただいて、ちょっと緊張ぎみだったかな?

初めてのフラ観覧は、とっても楽しんでもらえた様です❤️

その後、美味しいドーナッツを食べて帰ったそうです。

フラフェスを満喫したお二人でした☆