南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア ♡ 5月レッスン

 

フラを始めて5ヶ月が過ぎました。

カオって何?  カホロって?

プア? カマカニ? ………

と、0からの スタートでしたが 確実に階段を一段ずつ上がって来ています。

5月のレッスンが終わり、2曲目のレイナニを踊れる様になりました。

レイを掛ける振りの時には、チャーミングで色ぽい目線を付けてくれます。

ゆっくり回転する時には、顔を残す事が出来る様になりました。

目線1つ、顔の向き1つ、どれも丁寧に踊ってくれます。

レッスンは 一生懸命!

休憩時間は 仲良しさん♡

 

5月は お誕月の生徒さんがいます。

♡おめでとうございます♡

   

「令和」になり 初めてのお誕生日。

お名前にも 令和のレイの音が あります。

素敵ですね (*'▽'*)

ご 自分の目標に向かって進む頑張り屋さんです。

応援していますよ〜

   

 

この日は 仕上がった プアカーネーションを 1番毎に1人が前に出て 踊り、2人は後ろでカオを踏みながら優しく見守るという ミッション!

踊りながらの入れ替えも 見事でした。

さあ 来月からは パパリナ ラヒラヒ 始めますよ♪♪♪

ステップも ハンドモーションも 新しい事が 盛りだくさんです。

可愛く踊って行きましょうね ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

入門クラスの生徒さんと、入れ替え時間に 一緒に踊ってみました。すっかりナプアに 溶け込んでくれていますヽ(´▽`)/