五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*4月レッスン&Love Hawaii

毎年、色々と楽しみな横浜大桟橋のLove Hawaii♡

今回はちょっと久しぶりの♫クウレオアロハ

しっかりとアヌエヌエのクウレオアロハの世界をかもし出して引き込まれる舞台でした(*'▽'*)

 

スタジオでの♫クウレオアロハも好きですが、ライトを浴びて舞台の上では、より一層素敵でした♡

 

踊り終えて舞台裏で池田先生と♡

観にきてくださっていた南柏校の生徒さんとお話ししていたひろちゃんが合流して、もう一度パチリ!

この後は会場でしばしお買い物を楽しんでからアヌエヌエ御一行は横浜の街へ消えていきました。

どこへ行ったのかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

4月はオリオリフラの♫ワイピオパエアも。

 

次のフラダンス天国in松戸は♫ホオイポイカマラナイなので、その練習も。

今度は令和の空の下での晴れやかな♫ホオイポイカマラナイを魅せてくださいね(*^▽^*)