五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナへようこそ!

なおみちゃん♡

あさみちゃんに引き続き、入門クラスからのご進級です★☆★☆

アロハパウスカートがよくお似合いです。

記念のファーストパウですね♡

さて…問題です(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

フラに恋する素敵女子が、土曜の午後にする事はなんでしょう?

眩しい太陽の下、海を見て、

 

♫見つけた、リーポア!

 

答えは…そう!海藻取り。

恵み豊かな海の歌「カ ウルヴェヒ オケカイ」でした。

キラキラした海の青さ、鮮やかな海藻の緑、美しいコントラストを目に浮かべてみてね。

お仕事、学業、ママ業、バレー部?!と、いくつものシーンをお持ちの皆さんですがスタジオに来たら、みんなフラガール!

フラの魔法にかかり、とびきり可愛く、そして、あれ!?お茶目になります。(*^_^*)

ポーマイファミリーの皆様、新しい仲間を宜しくお願いします。

この日は、風邪で欠席者が多く、みんなでのお写真とはなりませんでしたが、3人の笑顔をお届けします。

季節の変わり目、お大事になさって下さいね♡