南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ピオラニ☆ようこそ

Aloha~☆

今月からピオラニに新しいお仲間が増えました!

先月入会された生徒さんのお友達です。

入会記念にポーズ✨

 

 

素敵な写真が撮れました。皆さんリラックスしていて、とっても良い笑顔です。

今回、お友達が体験に来ます。と聞いて、『お誘いしたんですか?』の問いに。

お互い『誘った訳ではないですかね?』『誘われた訳でもないですかね?』との言葉が聞こえてきました。

会話の中で、フラを始めた話から、実は興味があったの!となったそうてす。

そこからポーマイのお仲間が増える事も嬉しい(あるあるな話)ですね🌺

ともあれ、お知り合いがいらっしゃるだけでリラックスしていて、『あれ?ずっと4人だった?』と思う位の自然な感じです🍀

 

 

 

こらから、お花の数も、笑顔も、笑い声も、増えていくでしょうね。

 

 

皆さんとの、素敵な火曜日の時間がこれからも、楽しみです☆