南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラウレア*トライしてみました!

ALOHA〜♡

ラウレアの4月レッスンの様子です。

プアカーネーションを踊り始めて、4ヶ月が経ちました。

振りは頭の中に入り、笑顔と共に少しずつ気持ちも入れられるようになってきました。

そこで…

「フォーメーションにトライしてみましょう

「え〜💧」

初フォーメーションにドキドキの3人娘。

2番のHoimaiで両脇の2人が下がり、ひとりぼっちに…。そして、ラストで座るというセンターになった人だけのお仕事。

「隣にいないとさみしくなります💦」

「ドキドキしました💦」

そんな声が聞こえましたが、3人共頑張っていましたよ♡

 

 

Hoimaiが近づくにつれ、きっとドキドキしたことでしょう。

それでも、1人ずつ責任感を持って、踊っていました。

5月もプアカーネーションとレイナニを大切に踊っていきましょうね♡

そして、嬉しいご報告。

お仲間が増えて、ラウレアは5人になりました。一緒にレッスンする日が待ち遠しいですね〜♡