五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡ウリウリとウキウキの訳

ALOHA!

「Hilo March」始めました〜♫

さすが!ウリウリ職人の皆様!

初日からノリノリで踊っていました。

ダンサーも会場も盛り上がるヒロマーチ♫

ステージでのお披露目も楽しみです。

 

以前、ブログで春からワクワクとお伝えしましたが

ワクワクの訳を…(^^)

新しいお衣装を制作していただきました!

ありがとうございます♡

それはそれは、戸惑うほど素敵なドレスなんです。

静かに、時々弾けながら

フラ愛をずっと燃やし続け

頑張ってきたレイモミ♡

レディー感溢れる新作ドレスを前に

いろいろな想いが沢山あったことでしょう。

身内褒めが続きますが…(≧∀≦)

少し背伸びして着る姿もとても愛らしく

これから、更に似合っていくであろう姿

道のりも楽しみです。

たくさん着ていこうね!

レイモミらしさを愛し

各自が大切に守っていること

レイモミの素晴らしさです。

ドレスのパワーに背中を押され

可能性を信じて未来に向かって前進!

レイモミらしく着こなしていきましょうね。