南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイナニ☆3月レッスン

 

レイナニのレッスンは、 暖かい日差しがとても気持ち良い時間帯です。

穏やかな レイナニのお2人と一緒に、 時間がゆったりと流れて行くようなレッスンです。

お2人とも プアカーネーションの振りを覚えてくれましたので、《もっと素敵なプアカーネーションにしましょう》と、 目線を付ける事に挑戦してみました。

あらら〜 (*´◒`*)

『目線をつけると いきなり難しくなります。』と生徒さんが教えてくれました。

そうですよね〜〜フラ歴2ヶ月ですものね〜〜難しいですよね〜〜

 

それでも レッスンが終わる頃には 上手に目線がつきました👏

 

 

好きなお花は?

『薔薇です』

『チューリップです』

 

 

大好きな人は?

『旦那様です (#^.^#)』

『愛犬です ╰(*´︶`*)╯♡』

 

これから 想像力いっぱいな素敵なフラを見せてくれるのを楽しみにしています😊