五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ☆ Happy Birthday

 ALOHA !

チャコちゃーん

お誕生日おめでとうございます!

先週のレッスン、終わりの終わり…

「幾つになったかは言わなくていいのよね?」と

ニコニコ照れながらバースデーを教えてくれました!

「〇〇歳よ」と、すぐにあっさり話すチャコちゃん、サッパリ♡

とてもチャーミングなのです‼︎

お雛様の頃がお誕生日なんて、いつも優しく穏やかなチャコちゃんにぴったりね〜と、みんなでほっこり。

お幸せな一年になりますように

ゆっくりゆっくり、目を合わせ微笑み合い歌うバースデーソングを、とても喜んでくださいました♫

 

ピカケでは、みなさんと下のお名前で呼び合っていて

「子供の頃から''チャコ"と呼ばれています」と話して下さってから

ずっと「チャコちゃん」と、呼ばせて頂いてます。

永遠の〇〇歳と言ってもいいですし⁉︎(^.^)

呼び名も自由♡

フラシスの苗字、改めるとアレ?何だっけ?となっている

仲良しフラシス同士も時々お見かけします。笑

大人のスマートなお付き合い、自由で楽しいです。

 

先週はお二人がお休みだったので、クラス全員のお写真はアルバムから。

元気の源〜輝く笑顔♡\(^^)/

優しい時間が流れるピカケレッスンのなかに、チャコちゃんの優しい笑顔があります

 

お休みのお二人から「ずるいわぁ♡」と、聞こえてきそうですね。笑

お祝い第2弾あるかな?(^^)

温かく癒しのお時間を、ピカケの皆様ありがとうございました。