南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラウレア☆3月レッスン

ALOHA♡

ラウレアは、しずえさん、ゆきえさん、ふみこさんの3人でのレッスンが始まりました。

 

「ラウレアは、◯◯え(名前)さんじゃないと入れないんですか?ふみえに改名しなきゃ〜💦」と可愛らしいことを言って、仲間入りしてくれたふみこさん♡

全てのお名前の方、WELCOME♡ですので、安心してくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

只今、スタート曲【プア  カーネーション】と、新曲【レイ  ナニ】を頑張っています。

 

Hoi maiやoeで、愛する人をイメージすることが多いと思いますが、ラウレア3人娘は「美味しいものをイメージすると笑顔がでます❣️」と、ステーキやお寿司、ホテルビュッフェ…などいろいろと想像して、笑顔100%になっています。

これからも想像力豊かに、素敵な笑顔で踊っていきましょうね♡