五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ ( 進級記念日 )

ホクラニに お仲間が ふえました。

♡みずえちゃんで〜す♡



入門クラスで 3ヶ月間頑張ってきました。

そして ホクラニとしてスタートしました。

入門クラスとホクラニの入れ替え時間に 顔を合わせ、
ご挨拶や お話をする事もあったので
良い雰囲気でのスタートとなりました。


初日のレッスンは……
☆ボード用の個人写真を撮りました。
☆ホクラニのみんなと一緒の写真も撮りました。
☆新しい曲も スタートしました。
☆アロハプロジェクトも 経験しました。

今までのマンツーマンレッスンとは 違う事ばかりでしたので驚きましたか?

それでも ずっと笑顔のみずえちゃんでした。

 

かなめちゃんと ♡アロハプロジェクト♡

習ったばかりの振りの復習をしています。

アロハプロジェクトの最後は 『ハグ』



アロハプロジェクトの邪魔にならない様に、こっそり 後ろで タヒチアンの練習中の二人(笑)



まきちゃんが お休みだったのが 残念です。

来週は 全員揃っての写真を撮れると良いなぁ。

ポーマイのみなさま、みずえちゃんを 宜しくお願いします。