五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプアへようこそ☆

ALOHA〜入門クラスからご進級された

☆*:.。. ゆかちゃんです .。.:*☆

木曜レッスン、クラス入れ替えタイム3ヶ月の間に、すっかりお馴染み

気持ちのキャッチアップもフラを愛する者同士

自然と伝わり合ってる感じがいいですね!

写真から伝わるかなぁ。。。ずっと前から

マカラプアのようなんですよ(*≧∀≦)ノ゙

2月14日バレンタインデイ♡

大切な仲間の誕生に嬉しさ爆発です。

「爆発」は、ポーマイlover、フラloverの

ゆかちゃん語録をリスペクト!

チャレンジすることを楽しみ、出来るようになったことを喜ぶゆかちゃんは、いつも笑顔です。

今日のレッスン風景より

入門クラスでも、たくさんのファイトな笑顔を見せてくれました。

 

素敵なフラダンサーの成長、これからが楽しみです。

マカラプアも同じようにフラを愛し続けている方々、同じ香りを感じます。(^^)

 

フラ、仲間との出会いに感謝して新メンバーを

風邪でお休みのケイちゃんの分まで

温かなALOHAでお迎えしてくれました。

マカラプアより

ポーマイファミリーの皆様へ

新しい仲間、ゆかちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします♡