南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイナニ♡フラシスター

レイナニに お仲間が増えました(^ ^)

かおりちゃんです♡

後ろにある、モンステラからの《良い気》に包まれながら

ももちゃんも かおりちゃんも 『フラを習いたい』 『お友達を作りたい』と言う2つの共通の目的を持って、入会して下さったそうです。これから お互いに素敵なフラシスとなって一緒にフラを楽しんで行って欲しいと思います♡

 

ももちゃんと かおりちゃん2人だけで 踊ってもらう事にしたところ……

「先生、踊りの途中で プアとか カマカニ とか 声を掛けて欲しいです」との要望がありました   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一月前は、フラもハワイ語も未経験だった生徒さんから 自然に《プア》《カマカニ》の言葉が出て来ました。それは とても嬉しい驚きでした✨

そして  新しいステップ 【ヘラ】も頑張りましたね 😊

 

現実への扉 (笑)を開ける前の笑顔です。次のレッスンも楽しみにしていますね ☆彡