南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプアです♡はじめまして

 

木曜日の夜クラス 《ナプア》のフラガール3名です。

♡しおりちゃん♡なっちゃん♡れいなちゃん

《ナプア》の《プア》を作ってご挨拶です。

この中に マヒナヒナさんの かずちゃんのお嬢さんが 居るんですよ〜〜母娘でポーマイのフラを踊ってくれる事、とても嬉しいです。

《ナプア》の名前の様に 学校帰り、お仕事帰りの《可愛い花たち》です☺️

最初の頃のレッスンで……

私 : 「カオ〜」

生徒さん: 「はい!」

私 : 「カホロ〜」

生徒さん: 「はい!」

いちいち お返事をするんです。可愛すぎます。(*^^*)

今日は身体の柔らかさに ビックリしました。

それを見た しおりちゃん!「痛い〜」と言いながら 頑張りました(笑)

プアカーネーションも 頑張っていますよ〜

スタジオの壁に貼られた生徒さんたちの お写真が 増えて来ています。ナプアのみんなも お写真を見ながら 「違うクラスでも 仲間が増えている事が 嬉しいです。」と話してくれました ╰(*´︶`*)╯

それを聴いた私も 嬉しいです。

皆さま ナプアをどうぞ 宜しくお願い致します。