五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ♡ミリミリ Happy Birthday♡

ALOHA

ケイキレッスン当日がお誕生日の

ケイキちゃんがいました(˃̵˂̵)

おめでとうございます🎂

ミリミリチームからお歌のプレゼント♪

大きな声で元気いっぱい

バースデーソングを歌います(˃̵˂̵)

8歳になったケイキちゃん♡

小さい頃はフワッとしていましたが

今はしっかり者さんに成長 ☆

レッスン中いつも真剣に話を聞き

踊る時はいつも笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミリミリチームのお見本となる

お姉さん的存在です✨

恒例の質問タイム!!!

最近、質問の傾向が偏っていたので

嫌いな物も聞きましょう!とリクエスト

Q.好きなバッグの模様は何ですか?

A.ハイビスカス 他は 秘密♡

Q.嫌いな食べ物は何ですか?

.  パセリ

.  好きなお花は何ですか?

.  ハイビスカス

.  嫌いな果物は何ですか?

.  ありません!

ハキハキと答えてくれました!!!

さすが2年生です(๑˃̵ᴗ˂̵)

春からアネラに進級します☆

アネラでの活躍も期待しています💖