五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラニカイ☆1月レッスン

aloha〜♡♡

ラニカイに1月から新しいお仲間のりこさんが加わりました!のりこさんとは、初日から話が盛り上がってしまいました。私の以前の職場とのりこさんの職場が近所とか、ド●スというロックバンドが好きとか…あの曲好き〜なんて(笑)

娘ちゃんが、最近仕事帰り池袋でフラをはじめて、毎日とても楽しそうでそれを見ていたら『私も始めたくなりました!』と。いつも『とても、楽しいです❣️』と言ってくれてありがとうございます✿✿✿

コレからどんどん若返って、キレイになって、娘ちゃんに『キレイになったネ!』と言わせちゃいましょ(*˘︶˘*).。.:*♡ブクロになんて負けてられません!笑笑

 

Xmasパーティーには参加出来ませんでしたがサマーパーティーはぜひご一緒に。楽しいですよ😍

ラニカイのパーティー、『パパリナ  ラヒラヒ』皆さんと一緒にワチャワチャ考えたラスト。見事大成功!

『カプ ア アノラニ』は少々緊張した様子でしたが、皆さん呼吸を合わせ一体感が出ていました。ステキでした💖

2月は、骨髄バンクのイベントです。またenjoy!しましょうね(。•᎑•。)♡♬