五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア ☆ 幸せな時間

aloha

プルメリア 今年も元気に、踊って、笑ってフラを楽しんでいます❣️

先日、お月謝を集金していると…やまちゃんのお月謝袋が記念すべき2枚目になっていました。それはもう 皆んなで大喜びです😍

「おめでとう!」「もう1年経ったんだー」「あっという間だねー」「プルメリアにきてくれてありがとう」とみなさんそれぞれの思いを伝えてくれました。なんだか やまちゃんも最初は恥ずかしそうでしたが、とっても嬉しそうでした。

すると…なんと!くにこさんはお月謝袋が4枚目でした。またまた皆んなで「おめでとう」のシャワーです。

自分のことのように喜んでくれて、おめでとうが溢れていて、みんなの笑顔は最高で、とっても素敵な場所に、素敵な仲間といれることの幸せをつくづく感じました❤️

その直後…「先生だって1月からじゃないですか〜」「おめでとうございます」と私まで祝福してくれる優しいプルメリアのみなさん。どうもありがとう。

今年も元気にフラを楽しんでいきましょう!

ポーマイファミリーのみなさん、今年もよろしくお願い致します。