五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ スーパームーン

aloha 〜  (๑❛ᴗ❛๑)۶

 

1/21。今年最初のスーパームーン🌕

『東の空〜〜見て〜〜凄いですよ〜』

と、ご連絡したくなる程。

月の出の頃は、それはそれは大〜きなまんまるお月様でした。

皆さまもご覧になりましたか⁇

映画 ETの自転車が空を飛んでいきそうな幻想的な光景でしたね。

ムーンパワーをチャージしました。

 

撮影:かおちゃん

帰り道『お月様が付いてくる〜』可愛い事言っちゃうキミちゃん。笑

月を眺めながら遠回りして帰る みどりさん。

スーパーなムーン。皆んなワクワクしちゃいますね。( ◠‿◠ )

マヒナヒナ🌙『月』。 とてもご縁を感じます。

 

2019年  ♫ レイハリア スタートです。

厳かに。そして静かに。大事に踊ってまいりましょう。

月〜〜〜☝️

自遊人🌙マヒナヒナ

今年もどうぞ宜しくお願い致します。