南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ ♡ Spring

 

 

Aloha  ♡

 

世のため、人のため、そしてご自分のためにお仕事やプライベートでご活躍の皆さま。

スタジオへ到着する人数が増えるたびに華やかさも増し、楽しい気持ちも増してまいります。

 

レッスンでは。。。

間違えちゃった  と言っては笑い

難しい  と言っては笑い

楽しい  と言っては笑い

踊るときには笑わない。。。笑

 

 

 

 

 

二手に分かれてお披露目会

 

 

 

 

 

 

 

 

先にお披露目を済ませ緊張をほどきながらも

応援するお気持ちと学び取りたいお気持ちいっぱいでお仲間を見つめているのだと思います。

 

 

新しく Blue Hawaii  はじめております。

迷いのないきっぱりとお伝えくださる愛の囁き。

曲を聞いているだけで、心にスーッと入ってくる愛の言葉。

かっこいいElvis、SexyなElvisの歌声がスタジオ中を埋め尽くし

鏡に写る皆さまはまるで少女のようです。

このような恋をしたのね。。。

いや、今しているのかも知れない。。

どちらにしても素敵です。

 

クーイポさんのElvisタイム♡

静かな情熱を秘めて作りあげてまいりましょうね。

 

 

Mahalo  ☆