高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡ようこそ

ALOHA☆

ムカデ競争優勝候補の一角、体育会系マダム集団のミキノリアさんに、4月からお仲間が増えました!

ようこそミキノリアへ♡

自己紹介からのハッピーバースデー!

ご進級月がお誕生月、ダブルめでたい㊗️

よき日となりました。

これから共に楽しんでまいりましょう。

 

早速ご一緒に〜

♫ Ka Pua U’i ♫

好きだからつい鼻歌を口ずさんじゃうという皆様。

調べてみると、鼻歌を口ずさむのはモチベーションアップに繋がるそうです。いいですね〜☆

新人さん、先輩も一緒だから安心です♪

すでに揃っていて素晴らしいチームワーク!

半分までやってきました!

マイペースに、歩みを止めずまいりましょう。

 

半分到着記念に二手に分かれてハーフ発表会!

スタート前は色々な悲鳴が聞こえましたが(^◇^;)

始まると、仲間を見つめる眼差しの優しさに♡♡

そして踊れたことが自信に、達成感につながりましたね。見せ合いっこ大成功☆

一緒に楽しんじゃってお写真撮り損ねました。。。

 

まだ真剣モードが勝っていますが、ゴールする頃には、その優しい眼差しでこの曲を踊っていらっしゃることと思います(*˘◦︎˘*){♡︎]

 

春の訪れと共にやってきた新しいお仲間と、賑やかなフラタイムとなっています。

笑顔が最高の元気薬!

笑い合いながら楽しんでまいりましょう。

 

♡MAHALO♡