南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ ♡ Happy Saturday

 

 

Aloha ☆

 

 

ビデオ鑑賞、お済みでしょうか。

素敵でしたね♡

皆さまの一生懸命にお取り組みくださる姿をはじめから見ておりますのでもう感無量です。

出来上がったビデオに応援したり。。。

思わず拍手をしたり。。。

食べても食べても、これは別腹 

まだまだ「いただきます!」

 

出来上がったものを見て感じたままをひと言ずつ頂戴いたしました。

笑顔 仲間との調和 上手く動けた etc...

どの方の思いもとてもよくわかります。

静かに次回へと気持ちを高めてゆきましょう。

 

 

お衣装の飾りについてもお気に入りを見つけられたようでしたね。

次回はそのように楽しみましょうか。

先程のテーマとお衣装のあれこれ 考えるだけで楽しいですね。

ひと粒で何度も楽しめるキャラメルを思い出しました。

 

 

穏やかに幸せな土曜日です♡

 

 

Mahalo ☆