五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡深まる秋、welcome!

 

ALOHA

美しい月の夜にようこそ☆レイモミへ

ご進級後すぐにガッツポーズを教えていただく、にっこりな新人さん♡

 レイモミっ子容赦なし

新人さんの笑顔を引き出してくれます。

♫ E Pili Mai

優しい心地よいメロディー

ゆっくり ゆっくり

体に染み込ませていきましょう。

新しい風 新しい扉

フラが磨かれていく時です。

オリジナルパウスカート

お約束していた訳ではないのに

たまたま揃ってしまった日

つかさず新人さんフォローに入ります。(^^)

いいのですよぉ。ありがとう。

こちらのパウ、特に軽くて

朝からお仕事へ持っていくレイモミさんには

大きなポイントの1つになり出番がとても多いのです。

このような日もあり 

いろいろな日もある

貴方とフラ、レイモミスマイルの中で

これからも育てていきましょう。

 

青空の下でもLet'sフラ!

池田先生よりお花のプレゼント

髪に飾ったら恩師古橋先生と輝く笑顔

♫ Lei Hala Pono O Kailua

こちらの曲を聞くと思い出と共に

空を見上げて口角を上げて

笑顔を発信♡シェアしたくなりますよね。

アロハを近くに感じたお時間になりました。

 

ハロウィンが終われば

一気にクリスマスムード

ポーマイ文化祭に向けて賑やかになる頃

温かい日と寒い日が入り混じるこの季節

お体に気をつけながら

元気に駆け抜けてまいりましょう。

 

*・゚・* mahalo *・゚・*