南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ♡ようこそ

 

7月に入り2週続けての雨模様

そんな日でも、スタジオは ワクワク明るい空気が流れておりました。

新しいお仲間が進級されました。

ようこそ♡レイアロハへ

すっかりクラスに馴染んでくださっているので、新人さんだという事を忘れてしまいそうです。

「わたし、馴染むのが得意なんです」と、頼もしい一言(^^)

 

これから皆さんと一緒にフラを楽しんで行ってくださいね♡

 

 

踊りも馴染んでいます。

♪ Blue Hawaii ♪

 

この日は

《目線が付いた記念日》

新人さんも一緒に見せ合いっこをしました。

とても堂々と踊りきりました。

 

 

踊り込んで来た ♪ Pearly shells ♪

可愛く踊っています。

フォーメーションも色々とチャレンジしています。

 

向かい合ってフラシスと目が合った時の笑顔がとても可愛らしいんです。

見ている私もホッコリする瞬間です。

 

 

おまけ……(笑)

ただ今 レッスン中の Blue Hawaii 

Elvis Presleyが歌っています。

という事で……

Elvis になりきって ノリノリにギターを弾き始めました(笑)