南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ♡楽しむ

 

10月に入り、いつにも増して、お話が盛り上がっています。

 

新しいお仲間を迎えて楽しそうです。

ようこそ♡レイアロハへ

穏やかで静かな新人さん。

進級初日から楽しそうにお話する声が聞こえて来て嬉しい限りです。

 

 

10月お誕生日

♡おめでとうございます♡

これからも笑顔溢れる1年をお過ごしください♡

 

みなさん、クラスのプチお誕生会を大切にしてくださっています。

当月のフラシスのお誕生日は勿論、翌月のフラシスのお誕生日へも目が行きます。

「来月は○○ちゃんのお誕生日だね」と………

来月も楽しくお祝いしましょうね。

新人さんも「来年の9月が楽しみです」と、クラスのプチ誕生会を楽しんでくださり、またまた嬉しい限りです。

 

そして

お楽しみのXmasイベントの衣装の打ち合わせが毎回繰り広げられていました。

ようやくまとまって来ている様です。

 

 

 

♪ Blue  Hawaii ♪

フォーメーションをいれて、見せ合いをしています。

この日は、たまたま双子コーデのお二人でチームになっていただきました。

まるでお衣装の様ですね。

もう一つのチームも

「私たちたちもTシャツカラーが同じです」と、共通点を見つけていました(笑)

 

 

踊り込んだ Blue  Hawaii  を、客席の新人さんにご披露しました。

ご存知の曲との事で、より楽しく観賞してくださった様です。

 

 

♪ He uʻi ♪

Xmasに向けて練習中です。

お休み明けのレッスン日。

1回目と最後に踊った He uʻi  が別物の様に変身しました。

 

これから鏡無しの練習になって行っても、呼吸を合わせて、素敵に変身した He uʻi に仕上げて行きましょう。

楽しみにしています。