高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

レアレア♡エンジョイ!!

Aloha!

 

新しいことへ一歩踏みだしたレアレアの皆さん。

自分と向き合う時間をとても楽しんでくださっています。

 

 

ヨガで体をほぐし、気持ち良くリラックス〜。

ベーシックのイプヘケの音に自然と3人のリズムも揃います。

楽しいです〜との笑顔に、私も癒されます♡

 

レッスン曲 🎶プアカーネーション🎶

一つ一つ振りをお伝えすると、どんどん吸収してくださいます。

 

 

ブラッシュアップして、皆さんの魅力を発揮していきましょうね。

 

「先生〜あのポーズがしたいです」と3人の声!

あっ、あれですね!ハワイのアロハなハンドサイン

シャカポーーーズ!!

 

 

バッチリきまってます!

この調子で、フラを

フラのある生活を楽しんでくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

Mahalo!