南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

ラウレア♡フレッシュ

Aloha〜

桜前線の季節がやってきました。

春はなんだか,ワクワクドキドキ気持ちが弾みますね

南柏のモンステラもみなさんのパワーをもらって、スクスク育っています。

「色が若いわぁ〜」

「柔らか〜い」

あちこちで観察されているモンステラちゃん♪

私たちにも、たくさんのエール送ってくれています。

一緒に踊るフラシスからも元気をもらったり、与えたり。

かけがえのないループですね。

熟練の大人のお色出して行きましょう〜♡

 

ラウレアさんにフレッシュなお仲間が増えました。

サッカーや野球観戦大好き女子

頑張っている選手にキュンキュンですね。

一緒にフラのある生活楽しみましょう♪

 

 

さぁ レッツ フラ!

 

 

新年よりスタートしました♪

「Pearly Shells  」

ラウレアさんらしい、大人の可愛さ♡

目線 手の動かし方 素敵〜

 

ラウレアさんは、かわいいも綺麗もお得意なんです♡

毎回 パウとコーディネートして下さるココも手作りしたり、フラをトータルに楽しんでくれています。

楽しもうとするお気持ち、大切ですね。

 

 

新曲 ♪「Ka Nohona  Pili Kai」

懐かしい景色、大切な家族を思いながら優しく踊るラウレアさんが今から楽しみです♡

 

3月は、まだまだお楽しみありますよ〜

ただ今 ポーマイ みんなの歌になっている?

「パイナップル プリンセス」♪

ウクレレ弾いたり〜

泳いだり〜

とびきりかわいいプリンセスになっちゃいましょう。

 

そして、お楽しみのポーマイ前線

あちこちで、満開のお花が咲き 各クラスの繋がりを感じる事が出来るでしょう。

今から楽しみですね♡

ポーマイのみなさま よろしくお願いいたします。

 

 

♡Mahalo♡