五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ♡大切なmemory’s

Aloha

猛暑の夏にも負けず、フラ熱アツアツのラニカイさん

♫ Pua kiele

しっとり仕上がってきました

 

甘い恋を踊る時は、

愛おしい方をスタジオに同伴して頂いております。(妄想です)

昔の沢山の彼たち、(人数は問いません 笑)

一途にあの方、

キラキラのアイドル・俳優さん、

もちろん、マイダーリン大歓迎。

妄想大会です。

 

《その方は、ステージのあなただけを観ています。そして、あなたはその方だけに踊りましょう》

恋する美しいお顔になってしまいます♡

楽しみながら想像力を膨らませて、表現力アップを目指してまいりましょう。

 

皆で同じ空を見て

優しい風・彼を感じて

愛おしくAloha

エンディングポーズ 決まってます

 

〜 レッスン終わり 〜

今週の『思い出の一曲』を踊っています。

普通、過去曲を踊るとなると大変なことになりますよね。

《わぁ〜、きゃー、無理〜。》ですよね。私もです。笑

過去に習った曲たちを忘れない様に皆で思い出しながら踊ります。

懐かしい気持ちになる3分間。

一曲一曲を大切にしてくださっているラニカイさんです。mahalo

 

 

いよいよ来月から新曲スタートします

どうぞお楽しみ♡