/ 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ ♡ 美の共演

Aloha

 

千葉ハワイアンマーケット

ラニカイ代表 こちらのお2人

プルメリアさんとご一緒させていただきました

♫ レイ ハラ ポノ オ ライルア

デザインも素材も違いますが、なんと美しい♡

綺麗なドレスの共演でした

稲毛の風。気持ち良かったですね

 

レッスン後の奇跡

お彼岸のある日

『本日もお疲れ様でした』とご挨拶した直後、窓の外に見たことのないような素晴らしい虹が見えました

ダブルレインボー 

皆様に幸せのお裾分けです🌈

 

 

こんなに色が濃い虹。大人も興奮しますよね

刻々と変わる天体ショー。素敵な時間でした

 

 

船堀《命のつどい》

若返り美の細胞を刺激してくれるという噂のライト。たっぷり浴びてきました 笑

 

 

薄暗い舞台袖には、緊張という魔物が住んでいますね…

私どこへ立つの⁈  おへそどこ⁈ この線⁈ そりゃプチパニックにもなります

大丈夫! 沢山練習してきました!

独特の空気を跳ね除け、さあキラキラの舞台へ

 

 

ステージに上がった瞬間、フラダンサーのお顔になります♡

優しい笑顔、素敵な演舞でした

 

 

ポーマイファミリーとお写真。とっても華やかな楽屋でした

他クラスの方々との交流もイベントの楽しみの一つですね

 

 

5月より新しいお仲間が進級いたします ♡

そして新曲始まります ♫

益々楽しんでまいりましょう 

 

mahalo