南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ ♡ Summer

 

 

Aloha  ☆

 

 

 

お帰りなさい。

お待ちしておりました。

元気にお戻りくださり嬉しいです♡

 

優しく穏やかで。。

おうちでおやつの時間に、おやつがなくても優しく笑みを浮かべて 読書を楽しまれているイメージがあります。

勇気を持ってお休みし、それ以上の勇気を持ってお戻りいただくのだと思います。

もっともっと楽しまなくてはなりませんね。

 

思いやる優しい気持ちがスタジオに流れます。 

曲からはElvisの甘い囁き。。。

 

ドラマチックな物語りが始まりますよー

と気持ちを込めて。。。

はい、グーッと寄せてきて

45度 45度   え よく見たら2人やん ですよ〜

2人で夢のような時を過ごしますよ〜〜

 

 

夢のような時を過ごして。。。

たいせつな思いを抱きしめるように

 

愛を語り出したら。。。

大人の女性たちは溢れ出るものがたくさんあるはず。。

今回はそちらを思う存分発揮いたしましょう。

 

 

Mahalo  ☆