南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ ♡ Spring !

 

 

Aloha ☆

 

 

そして 

そして。。。

よく遊ぶおりこうさんたちは もっともっと楽しい遊び場へと 仲間と共に心の求めるままに移動いたしました。。。

 

 

 

 

♡  ♡  ♡

なかなかお会いできない皆さまの前で堂々と踊ってくださっておりました。

いつもよりも優しい自然な表情。。。

最高でした。

雲ひとつない青空とポーマイファミリーの皆さまのあたたかな優しい視線が味方をしてくれたのだと思います。

先輩クラスの皆さまとご一緒できたこともラッキー!

 

ご予定の変更。。

お天気の心配。。

お身体の不安。。

さまざまなご事情を「楽しい」お気持ちが吹っ飛ばしてくれましたね。

 

 

 

主宰の池田先生とお会いできた喜び。。。

皆さまとご一緒できた喜び。。。

仲間と楽しい時間を共有できた喜び。。。

それぞれ皆さまよりお伝えいただきました。

 

全部が入り混じり「幸せ」となりました。

 

 

 

お久しぶり、数年ぶりにお会いする母娘ほど年齢の離れた古くからのフラシスたち。孫と言う表現が相応しいかも知れない。。。

 

涙が出てくるほど懐かしく、お会いできたことがとても嬉しかったです。 ありがとうございました。

 

環境も変わり更に進化をし続けていく世の中。。。

柔らかに対応しながらも 楽しみたい気持ちだけは確固たる思いで持ち続けていてもよいのですね。

 

フラを踊れる恵まれた環境に感謝。。。

仲間との出会いに感謝。。。

踊れる身体に感謝。。。 

 

 

間違えても気にならないくらい楽しいのは

美しい青空と新緑からのプレゼント。。。

 

これからも楽しい時間をご一緒いたしましょう!

 

 

Mahalo  ☆