南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ ♡ 素敵に。。。

 

 

Aloha ☆

 

 

 

素敵に踊りたい。。。

ダンサーたちの永遠のテーマですね。

 

素敵に。。。と思ったときから 

また新しい素敵への扉が開かれるのだと思います。

何度も開く素敵扉。。。

 

 

 

穴が開いてしまうのではないかしら??。。と

心配になるほど自分を見つめて確認する作業の繰り返しですね。 

 

同じ箇所で止まってしまう数本のDVDがあります。

素敵に踊るダンサーの方の、とても好きな表情であったり とても好きな動きであったり。。。素敵なところで止まってしまいます。

ご本人に知れたら「見過ぎ ! 近すぎ!」ときっとおっしゃるくらいかぶりつくように拝見しておりますので続きは覚えており、お任せください。。。と踊るのですが ちが〜う。全然ちが〜う 笑

 

腰の揺れは波。。止まることはありませんね。

バスタブに波をおこし、手首を寄せたり返したり。。。

 

できる範囲でできることを楽しみながら取り組み、未来の素敵であろう(??)自分を夢見ています。。

 

 

 

 

思い描いた、素敵に踊る自分を目指して毎週土曜日に集合!!

積み重ねてゆくことはたいせつだと思います。

皆さまの経験や思いを曲にのせて、思う存分表現しましょう。

 

 

 

 

 

夢のようなエルビスとの時間。。。

幸せオーラ全開でお伝えしましょうね ♡

 

Mahalo ☆