南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ククイ♡春の息吹

ALOHA☆

2月下旬に。。。

南柏スタジオのモンステラベビーです。

そして3月に入ると。。。

大きな葉が広がるまで後もう少し。

ククイちゃん達と一緒にあーでもないこーでもない。

「色が違うねー」

「最初は丸まってるんだー」

そんな話をしながら、前半も後半もみんなで楽しみにしています♡

ククイちゃん達の成長と重なります。

 

《ククイ前半》

新しいお友達が仲間入りです。

あっという間に仲良しこよし♡

みんなのコミュニケーション能力あっぱれです。

 

♫ The Tiki Room ♫

みんなから踊りのプレゼントです。

 

1月から始めたばかりの

♫ E Huli Mākou ♫ もあっという間に踊れるようになったみんなにびっくりです☆

 

♫ Pineapple Princess ♫

超大好き♡曲がかかると大喜びです。

いいお顔〜(๑^-^๑)

鏡でセルフチェックも抜かりなく(笑)

ラストポーズ、みんなで考えよう!の提案にも一生懸命考えてくれて頼もしい限り♡

 

《ククイ後半》

ちょっぴり早めの〜小学校卒業おめでとう〜

門出を祝ってみんなでバンザ〜イ🌸

嬉しそうなお顔〜

成長期、フラもますます伸び盛りとなることでしょう♡

 

 

ストイックな後半メンバー、レッスンは真剣です。

新曲♫ Pearly Shells ♫

ケイキちゃん独特のキュートさが爆発です!

振りも入り、今は

・目線を揃える

・指先を揃える

練習をしています。

 

大変良くできました!!!

 

休憩しましょう〜

の声かけに、水分補給を静かにしたらすぐに立ち位置に戻ってきて準備OK!

練習まちのお姉ちゃん達。

ある意味1番大人です(笑)

 

♫Pineapple Princess ♫

同時進行で振りが入りました。

かっこ可愛く♡踊っていきましょう。

 

お子様達のご成長ぶりとモンステラベビーの成長に、春の息吹を感じる今日この頃です。

 

♡MAHALO♡