南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ククイ♡2学期

ALOHA☆

 

秋のククイちゃん、幼稚園や学校での行事いっぱい!

楽しそうにお話ししてくれます。

運動会、遠足、校外学習、陸上大会etc…

2学期、楽しんでる様子が伺えます。

 

《ククイ前半》

♫ Miloli’i ♫ 始めました。

元気いっぱい踊ってくれます。

ま〜え!うしろ!うしろ!ま〜え!

大きな声で(笑)可愛らしい♡

まずはロバさんに乗りました〜♪

 

お次は〜?

象さんに乗ってみました。パオーン!

長いお鼻を全身で。

飛行機にも乗ったよ☆

もうちょっとで全部踊れるようになりますね。

楽しみです♪

 

元気が良過ぎてなかなかピントが(笑)

カメラマン、腕を磨きます!

元気いっぱい嬉しい限りです♡

 

「大きくなったらハワイアンズのお姉さんになるの〜」

素敵な夢を教えてくれました(*˘◦︎˘*)

 

「可愛いポーズお願いしまぁす」

女子ですねぇ、かわいさ100点満点💯

 

 

《ククイ後半》

お姉ちゃん達も2学期満喫中。

よさこいを運動会で踊ります!

陸上大会練習頑張ってます!

校外学習でどこどこ行くんです〜。

ぬりえを頑張ってます!

楽しいニュースをありがとう♡

 

♫ Holoholo Ka’a ♫

「目一杯」という言葉がピッタリ!

というほど踊り込んでいます。

指先揃えて〜、あっちみて〜、こっちみて〜。

即座に対応できるみんなの柔軟さ。

羨ましい。。。。(笑)

 

鏡を背にしても余裕です。

アクセルふかして、Going my way !

かっこいい〜!

 

まだまだ磨いて、ちょっぴりフォーメーションチャレンジ☆していきましょう。

 

♫ The Tiki Room ♫から

こちらも踊り込んでいます。

入りのフォーメーションも始めています☆

ラストポーズ目線くださ〜い!の声かけに

ちょっぴり照れちゃうお姉さん組。

奥ゆかしいお嬢様達のキュンならぬ「チュン」♡

 

これからクリスマスに向けて、ククイちゃん達一丸となって、レッスンが続きます。

みんなの成長を見守ることができる幸せを噛み締めながら、、、

フラを楽しんでくれてありがとう。

 

保護者の皆様には深いご理解をいただき心より感謝申し上げます。

今年のクリスマスも、どうぞ子供達の成長を楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 

♡MAHALO♡