南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ♡ Summer !

 

 

Aloha☆

 

毎日しびれますねぇ〜。

私の小さな頃はもう少し優しいお天気の移り変わりがありました。

近頃は。。。ぶちぶちぶち。。。笑

 

 

1番暑いお時間にお越しくださるケアラさん。

いつもありがとうございます。

 

タオルを握りしめて歩いている私とは違い、汗をかいているのでしょうか。ケアラの皆さまは。。。

女優さんはお顔に汗をかかない。。。とお聞きしたことがあります。

 

涼しいスタジオへようこそ!!

の気持ちと温度でお待ちしております。

 

 

覚える早さと確かさはお年頃のおかげでしょうか

素敵っぷりに磨きをかけてますます輝いているように感じています。

こちらを見てくださる美しさに、揃えは揃うほど迫力を増します。

 

 

 

踊ってみたら難しい曲、ありますね。。。笑

踊り込んで、踊り込んで自分のものにしてゆきましょうね。

 

 

楽しかった あの日。。。

どちらを見ても笑顔、笑顔、笑顔。

 

たくさんの方とお話しができました。

お顔は存じ上げておりましたので、懐かしい古い友人に会えたかのような とても嬉しいお時間でした。

プレゼントをいただいたような幸せなお時間。。。

ケアラの皆さまもいつか。。。

 

 

ケアラ代表、可愛くてかっこいい!!

ご一緒させていただきありがとうございました。

眩しい存在感に皆さまお気にかけてくださっておりました。

 

 

次回は秋ヴァージョンで

再会を楽しみにしております。

 

 

Mahalo ☆