南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ♡ 金メダル

 

 

Aloha  ☆

 

金メダル!

 

 

美しく、可愛いだけではないケアラさん。

やる気、根気、静かなパッションがハンパではありません。

美しいケアラさんが情熱ケアラさんへと進化をしております。

皆さまのその情熱に値するフラライフを謳歌するお手伝いができること、光栄です。

 

 

思わず曲を止めてお伝えしたくなったブラボーな瞬間。

意識を高く持ち続けていないとまっすぐに手をあげることは難しいと感じています。

やっぱり金メダルです。

ブラボーをお伝えした時の少女のような可愛らしさにもうひとつ金メダルです。

 

 

 

 

お忙しい現役世代。

全員が揃うレッスンは迫力満点です。

どのようなテンポでもカホロの幅を揃えて肩の揺れがないように膝を上手に入れ替えて体重移動。

理屈通りに動けないときには形から入ることもありだと思います。

 

入れ替えも♡。。。    金メダル!

 

なかなか手強い可愛い曲。

仲間とご一緒に。。。

 

 

 

タヒチアン始まりますね〜。

様々なご質問をお受けいたしましたが。。。

大丈夫!

主宰の池田先生のレッスンです。 

思う存分お楽しみくださいませ。

オーッ ホホホホホッ ♡

 

Mahalo ☆