高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カプア☆welcome

 

Aloha!

カプアさんに新しいお仲間がいらっしゃいました♡
welcome🌺

カプアの皆さん!この日をとっても楽しみにされていました♡
心を込めてのウエルカムフラ~

♪Ka Pua Ui
で、おもてなし。

 

大きな拍手☆いただきました!

 

そして、ご一緒にレッスンスタート☆

 

 

優しさ溢れるウエルカムのお陰様で、心軽やかに、ご一緒できました♡

 

パウが美しく広がっているかのチェックもOK!

 

ウエルカム写真をパチリ✨

 

 

そして、4月末のBIRTHDAY♪

 

 

皆さんご一緒に、合唱です♡

 

 

主役さんは、皆さんからの愛をご自分の元へ、かき集めます (^o^)
今年の目標は?
インタビュアーが、すかさずマイクを向けます!
『健康で♡楽しく♡』
皆さん共有の目標に拍手ですね。

 

いつも、なかなか覚えられなくて。。。と言いながらも、楽しい時間をすごす主役さんのキラキラ☆写真はこちら↓

 

 

カプアさんのペースで、これからも、ゆったり優雅に進んでいきましょう🍀

 

Mahalo♡