高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

カプア⭐︎達成感

ALOHA!

南柏ルアナさん シックで素敵なお衣装に身を包んだE Pili Mai  素敵ですね〜

増渕先生から襷を受け取り、クリスマスブログ駅伝 折り返し地点を快走中

高根木戸カプアです♡

 

Ka Nohona Pili Kai は2023年のカプアさんの集大成の曲となりました。

毎週笑顔で、幾度も、飽きることなく繰り返し練習しましたね。

やる時はやる!と、メリハリのある時間の使い方がお上手なカプアの皆様。いつも感心しております。

 

皆で息が合ったと実感したときは、嬉しかったです。

 

⭐︎ リハーサル前の一コマ⭐︎

リラックスした笑顔。さすがです!

 

🎶 Ka Nohona Pili Kai    🎶

悩みに悩んで出来上がったお衣装。ベースは同じ。でも各自お好みで個性を出した仕上がりなんです。

手作りのレイとお花を付けて….、なんて素敵♡

「あとは踊りで魅せます!」

皆さんの心強いお言葉がとても嬉しかったです。

気持ちを乗せて、優しいまなざしで、仲間の息づかいを感じながら、カプアさんらしい穏やかで優しい踊りになりました。

達成感を感じられましたね!

皆様の人生経験から自然に醸し出される雰囲気 そして大人の余裕。

真似のできるものではありません。

 

最後はみんなで!

先生もご一緒に、とお誘いいただきました(^^)

 

2024年、気持ちを新たに楽しんでまいりましょう!

お次は 五香♡プルメリアさん♡ 

笹嶋先生に襷を託します。

MAHALO