高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

カプア⭐︎心躍らせて

ALOHA〜

緑が眩しく日差しも一気に強くなってきましたね。

風薫る五月

クラスにも新しい爽やかな風が吹いております。

フラダンスと真摯に向き合うひたむきな姿勢

ご自分の時間を最大限に楽しまれています。

青春真っ只中!ですね

 

時を遡り、四月のある日

お教室の外で、大自然に囲まれてのフラを経験しました。

強烈な太陽の光と鳥のさえずり、そして雷鳴と雨のにおいを感じながらの、初めてのステージ体験

クラスの垣根を越えたコラボに、

「安心して踊れました♪」

「思っていたより緊張せず、楽しかった」

と、大満足♡ またいつかご一緒したいですね。

次回はお揃いのパウスカートで↓

待ちに待ったパウスカートに、中学生に戻ったかのようにはしゃいでおります。

上手そうに見えますねー!

上手そう、ではなく、上手なんです(笑)

なんてやり取りも。

大人可愛いカプアさんです。

素敵なパウスカートを手にしたこの日、チームに分かれて踊りを披露してみました。

⭐︎チームA⭐︎

⭐︎チームB⭐︎

仲間の踊りを優しい眼差しでご覧になっておりました。

 

これからもゆっくり着実に、色々な曲を楽しんでまいりましょう♪

 

MAHALO