高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カプア☆笑

Aloha!

秋になり、お久しぶり~♡の言葉が毎週どこかで、聞こえます。
その度に、笑い声が聞こえます。
あ!笑い声は、年中でした( ´∀`)

 

新曲 Pearly Shellsは、ゆっくり少しずつ🍀

 

 

なかなか覚えられなくても、間違えても。
そこでも笑い声や照れ笑いに、苦笑い?
カプアさんは、何だかいつも『笑』の言葉が相棒ですね。

 

夏の終わりのBIRTHDAY☆

 

 

皆さんにお祝いしてもらうのは、初☆
皆さんとご一緒の時間、嬉しそうな笑顔です♡

 

この日の主役さんの、キラキラ写真は、こちら✨↓

 

 

 

 

♪E Pili Mai

 

 

ジャンケンで先攻、後攻決定!
ドキドキの3人バージョンです。

 

 

2組終わり、みんなに拍手☆
頑張ったご自分への拍手も、しっかりしていただきました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

ドキドキが終わって、ほっとして、この日一番の笑顔が見れました♡

X'masまで、後少し☆

最高の笑顔でいきましょう✨

Mahalo♡