五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ♡秋の訪れ

 

ALOHA

 

「今日はTシャツの色がみんな違うんですよ!」

まぁ、本当 

可愛いハッピーを見つけてくれました♡

全7色 虹色カラーのスタジオTシャツ

よーく考えるととても多いですよね?!

パウスカートに合わせて

その日の気分に合わせて

楽しみ方いろいろ

お家からフラスイッチオン準備

もちろん何も考えずバックに入れる日もあり

それぞれのフラ時間に寄り添っている

実は影のパートナー、笑

大げさだけど、みんなの笑顔を見ていたら

Tシャツにも感謝したくなりました。

 

この日はお久しぶりの生徒さんのご復帰があり

元気なお顔が見れて嬉しいレッスンでした。

久しぶりだけど踊れるかな?

ご一緒に♫ Melia いってみよう!

この曲がかかるとスタジオの空気が一気に優しくなるんです。

ご復帰の生徒さんは、確認しながら頑張り

慣れてきた生徒さんは、気持ちを込めて細かく意識してみて。。。と

それぞれの気持ちは違うけれど

同じ空気間で踊る不思議な魅力に引き込まれます。

難しいポーズも踊り中に溶け込ませたいと練習、日々前進中です。

Part  1

角度を変えてPart 2

「この曲好きです」と言ってくださるみなさん、背中からも伝わってきます。

体も頭もフル回転のご復帰の生徒さんがお帰りの際

「とっても楽しかったです」と伝えてくれました。

お仲間の心地よさはいつも変わらずにあり

笑って踊ってリフレッシュ出来たよう。

これからも上手にフラ活楽しんでくださいね。

 

暑さが残る今年 今日から10月と聞いてドキッとします。

クリスマス衣装のアレコレが始まり

「カイマナのイメージカラーって何色かな?」

「水色!」

相談中の会話が可愛過ぎました。 (^^)

クラスや曲のイメージを膨らませては

予算の壁にゴッツン♡

見ているだけでもワクワクするミーティング

秋の訪れと共に

ハッピークリスマスに向けて一歩踏み出したカイマナです。

 

*:・゚ Mahalo  *:・゚