五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ♡夏キター!

 

ALOHAを込めて

カイマナより

暑中お見舞い申し上げます!

梅雨が明けましたね

水分補給を忘れずに 夏も元気に踊っていきましょう!

 

♫  Melia

ふわふわ。。。

そよ風のように ニコニコしながら本当に皆さん頑張ってくれるんです。

一つ一つに意味があるから、こちらも真剣

お写真はありませんが

半分になってのお披露目タイムでは

お互いの踊りを見て、拍手〜👏

「こうなっていたの、、おぉ。。。」

心の声が聞こえてきそうです。

はてな?のまま踊るのはもったいない

踊っているご自分を想像して踊っていただきたい。

まだ見たことがない美しいモエラナ

天国のような場所へ いざ参上のポーズ!

少しずつ、モエラナ感が漂ってきました!

この曲がかかるとスタジオは愛が溢れ

懸命に咲く可愛いプルメリアに

心を踊らせて思い思いのプルメリアを咲かせていきましょうね。

♫ Hāna のお写真も、少し。

フォーメーションを入れて仕上げを楽しんでいます。

難しかったウエヘのステップも岬からの美しい景色を見渡しているように…

「覗き込むー!」が合言葉です。

 

*:・゚夏のバースデイ*:・゚

おめでとうございます♡

 同じ日に撮影 ちょっぴり変化あるポーズお分かりになりますか?

こうしよう! 

いつもこうだからと相談して、ケラケラ〜と明るい笑い声

こんな時の皆様の笑顔が1番好きです。

さぁ、お二人よりお誕生日を迎えて一言

眩しい輝き。。。いつまでも♡

秘めた想いを笑顔とジェスチャーで

夢に向かって素敵な一年をお過ごしくださいね。

 

緑の風に吹かれて楽しんだお外でGOフラ🎶

自然の中では笑顔も大きく

スタジオでは見られない表情がたくさんありました。

時にはランチを持って

フードトラックにソワソワしたり

後ろでこっそり踊る予定が前に前に押し出され?!

ひゃーっとなって踊ったことなど

後日談をお聞きするのも楽しかったです。

 

たくさんのお写真からピックアップ集

裸足の感触が気持ち良かったですよね!

スケジュール上お一人でのご参加もエンジョイ!

♫ Ka Nohona Pili Kaiや皆様とタヒチアンで盛り上がりました。

お姉様方の人気者♡

こちらは妹ちゃんのリコレフア、フラ歴は先輩です。

♫  Hāna を一緒に踊りました。

バースデイのご挨拶♡

お約束のバースデイフラも楽しかったですよね。

フラを習ってみよう!昨年末に閃いたあの時

夏の始まりにお外でフラを沢山の方々と踊るなんて、想像してなかったと思います。

皆様とレッスン

思い出がいっぱい特別な一曲になってます。

次にお逢いする時はどんな風が吹いているのでしょう。

皆様との再会を楽しみにしています。

 

。.❁.。.Mahalo。.❁.。.