五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ♡ステップアップ2022

ALOHA

こちらしっとり踊っているのは

Christmas  party曲ではなく

Christmas  party曲をもっと素敵に踊る為の課題曲♬

カオがたっぷりのスローバラードで呼吸を合わせてステップアップを目指します。

同じ景色を見て心を一つに

振りの微妙な動きまで揃って自然と目線やお首までリンクしていきますね。

撮影に向け立ち位置も決まり

フォーメーションへ進んでいます。

真っ赤なレフアの妖精さん

12月最初のレッスンではみんなでレイを作ります。

昨年はビニールスカートを作り

今年はウルヴェヒヤーンレイを作ります。

なかなか決定しなかったレイ ステキな提案に辿り着きましたね。

イメージを膨らませるため活躍して下さったおかげです。

宿題頑張りましたね♡

きっとKa Lehua Ulaをより輝かせてくれますよ。

また一つカイマナのSpecial Christmasの

大切なページが増えていき嬉しいです。

 

 

鏡に映るご自分の姿にニコニコされ

「大きくなってる!」お腹をさする手が優しくて

もうすぐママになられるんだなと幸せな気持ちが溢れてきます。

可愛い天使ちゃんに逢える日を楽しみにしております。