主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

春のインストラクター

満開の桜が眩しく、心浮き立つ今日この頃。

3月のインストラクター会議も、各クラスの楽しい報告に笑顔満開でした。

インストラクター達は、陰になり日向になり、各クラスに可憐な花を咲かせています。

 

♪ Aloha e komo mai が人気です。

レッスン曲とは別に 気軽にお楽しみいただき、嬉しいです。

南柏ママクラスでは、春休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんもスタジオに来て一緒に踊ったそうです。

いたずらスティッチ。

ちゃんと音楽にのってます(笑)

 

みんな大好きディズニーソング。

第2弾の登場です。♪ The tiki room 

♪ チキチキチキチキチキルーム  

楽しいメロディー、ご存知の方も多いと思います。

 

インストラクターに、振付けを伝えました。

覚えの早さと、すぐに合わせて踊る群舞力に、感心しきりです。

小鳥たちが2列に並んで、チキチキチキチキ。

もう可愛いのなんの。

自称「カラス」もいましたが。笑

 

こちら新曲チキルームのPV(プロモーションビデオ)です。

見本にしてくださいね。

ポーマイの可愛い小鳥さんたち(You のことですよ♡)

きょうだい鳥たちとチキチキ楽しく、スタジオ内を飛んでください。

本日4月1日

エイプリルフール  うぇ~い \^o^/ 

 

本日より新学期。

17才、いつでもスタートライン。

Come on! Join us!