主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

インストラクター 美の共演

スキップしてきた悦世先生から、たすきを受け取りました。

 

泣く子も笑うインストラクターの集合です。

立っているだけで、息をのむ美しさ。

奥さん、これほんとマジですから。

美の共演に、期待が高まります。

撮影前の練習は、ムチ打つ音と悲鳴が廊下に響いていた、とかいないとか。

 

こちらは、擦り合わせ風景。

意識の高さ、ハンパなし。

真剣です。

ほがらかです。

 

いよいよ撮影の時がやってきました。

群舞を知る方々の、言葉なき選手宣誓。

お披露目曲は、軽快な Pili ka pekepeke

さあ、いってみましょう!

この1曲が、全てです。

アクション!

 

浮気な鳥たちが、花から花へと飛び回ります。

プレイボーイは、ナンパに夢中

ちょっとだけよ。ファンサービスショット。

盆踊りショット。

優しさと強さのエネルギッシュなフラを見せてくれました。

エンディングポーズも、きまったっ!

達成感は、努力の成果ですね。

自信を得たことでしょう。

 

仲間がいるから、成長できる。

仲間がいるから、見える景色がある。

 

撮影本番も無事終了。

讃え合い、感謝し合い、つながりが深まっていきます。

頑張ったご褒美ですね。

おやおや?

加奈子先生が、泣き出しました。

この輪への初参加は、どれだけの緊張だったことでしょう。

「頑張ったね。」みんなももらい泣き。

おやおや? 号泣者がもう一人。

加奈子先生のフラシス、新人インストラクターのみち先生。

「加奈ちゃんの頑張り、知っているので・・・」

ティッシュをどうぞ

そこに、「直美先生も初参加です。」とのたれこみが一件。

そうだったそうだった!と、大拍手。

生まれ持ったベテラン感からか、元バスケ部部長だからか、初参加を忘れられていた直美先生です。

あちこちで、記念撮影が始まりました。

君たち、かわうぃーね♡

 

いつの間にか陽も沈み、帰りの会。

新年いよいよ先生デヴューのお二人の、送り出しです。

「頑張って!」を一同全力注入!

ぐるぐる回って、やあ~っ! (ダチョウ倶楽部?)

リリア、ウイラニ、カプアの皆様へ

皆様との出会いを、加奈子先生みち先生、心待ちにしております。

ふつつかな娘ですが、精一杯努めます。

気立ての良い娘たちでございます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

全生徒の皆様へ

2023年も私達と一緒に、大好きなフラを

楽しみましょう!

 

明日は、南柏クーイポです。

由紀子先生が、ロックンロールで走ります。