主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

3校目開校

来月、2020年1月、3校目を開校します。

場所は、高根木戸です。

詳細は、1月4日(土)に、ホームページにてお知らせします。

 

新スタジオ開校にあたり、3名の新インストラクター誕生です。

左から
マカラプア松本なっちゃん、プアラニ根本あきちゃん、マカラプア花島のりちゃん。

えつよチルドレン3名です。

この日のえつよちゃんは、娘の成人式に付き添うお母さんのようでした😊

 

インストラクター研修で、体験レッスンのシュミレーションをしました。

見本も見せてもらえずに、3人順番にインストラクター役と体験者役で、いきなりの実践命令。
(南柏のインストラクターも通った道)

真横から私とえつよちゃんの監視を受けながら、泣き出しそうな笑顔で頑張る新人さん達。

ダメ出し入れられながら、震える笑顔で頑張る新人さん達。

地獄絵です。

新人、よく頑張った!

この練習。
実のところ目的は、最悪のシチュエーション作り(笑)

この洗礼を浴びておけば、実際の体験はちょろいもんです。
あれを超える緊張はありません。

池田先生もえつよ先生もいない✨気楽✨自由✨余裕✨
体験ってなんて楽しいの✨
体験者ってなんて愛おしいの✨
になることでしょう☺

その後、えつよちゃんがインストラクター役、池田が生徒役。
次は、池田がインストラクター役、えつよちゃんが生徒役。

悦子&悦世で繰り広げる、体験あるあるショートコント。

ポーマイM1を観賞しながら、3人、それぞれの目指すイメージを形成したことでしょう。

私とえつよちゃんの遺伝子に、それぞれの個性を乗せて、インストラクターを楽しんで下さい。

あとは、任せたっ!

 

インストラクターは、フラから得た愛と感謝のエネルギーに溢れています。

ポーマイのインストラクターになりたいという思いは、自分の中に溢れた美しいエネルギーを、アウトプットしたくなるという現象。

時に背中を押されて、出さないと、廻さないと、もうどうにもとまらないリンダ。

自信がないとか、自分にできるか?とか自分本位を超越した場所から、
「ここにおいでよ、素晴らしい所よ。」 と黙って呼んでいるえつよちゃんの笑顔に向かって、まっすぐ上がってきた3人。

ようこそ😊

だから、この3人も、私の求めるインストラクターとして、既に完成しているのです。

 

フラへの愛と感謝が、人の笑顔を写し出す鏡となります。

自分に溢れる美しいエネルギーに自信を持って、大きくなっていって下さい。

 

新人インストラクターを、皆様、応援お願い致します。

えつよちゃん、ありがとう。