主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

ちょっと楽しいお知らせ

27日(水)19:00~テレビ朝日の「ミラクルナイン」というクイズ番組の回答の場面の中で、うちの写真が使われます。

一瞬だと思いますが、録画でもして見て下さい😊


先日、テレビ朝日の番組担当者の方からお電話があり、

(こういった)クイズの回答場面の中で、うちの写真を使わせて欲しい、とのことでした。

「どの写真か事前に確認させて下さい」という条件でOKしました。

翌日、選んだ写真の連絡がきまして、警察に追われている人ではなかったので、OKを出しました。

私もとってもいいと思っていた写真だったので、さすがだな~と思いましたし、そもそも五香の片田舎のうちの写真に目をつけるリサーチ力に感心しました。

これは、竹田さん(カメラマンさん)の功績ですが。

そうだ、竹田さんにも連絡しないと😊

さあ、誰がテレビデビューするのか、お楽しみに~!